ブログ

Galaxy Gear VR

2017年7月18日

東海地方の梅雨明けも近そうですが、毎日蒸し暑いですね~

さて、夏に楽しみにしていたスマホの機種変更をして、ウキウキのホッタです。
iphone6からアンドロイドのGalaxyS8になりました。

今回、Galaxyを予約して購入すると、Gear VRをもれなくもらえるというキャンペーンがありまして、VRをゲットしました!

GearVRってナニ??て思いますよね。

バーチャル・リアリティ(VR)体験ができるヘッドマウントディスプレイと呼ばれる、ゴーグルのような感じで頭に身につけて使用するもので、ユーザーは360度見回せる映像を見ることができます。
この、GearVRにスマホをセットして(合体させて)使用します。楽しめるコンテンツはゲーム、映画、音楽ライブ、スポーツ等で、色々な映像エンターテインメントをその場にいるかのように体験できます。

早速、届いたGearVRを体験してみましたが、本当にリアルで凄い映像体験ができました。
テーマパークにあるような3Dアトラクションが目の前で広がる感じです。
新感覚!これは面白いですね!

Gear VR

※乗り物酔いや3D酔いする方はVR酔いに気を付けてご利用ください。

 サンライク高蔵寺 堀田

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.