ブログ

今年も大変お世話になりました(^^)

2015年12月29日

サンライク、サンライク高蔵寺ともに本日が今年最後の開所日となりました(*´▽`*)
今年最後のサンライクブログは高蔵寺の伊藤で締めくくらせていただきますm(__)m

今年も本当にいろいろな出来事があり、たくさんの方と出会い、また支えられ、サンライクにとっても私個人としてもとても勉強させていただくことができた1年になったと思っております。

一年を振り返ればいろんなことがありましたが、
『サンライク高蔵寺の開所』、サンライクにとってはやはりこれがいちばんの大きな変化であり出来事だったのではと思います!(^^)!
新たな職員の方との出会い、新たなご利用者様との出会い、職員の異動、新しい環境、そしてそれに伴ってお別れもあったりして、サンライクに関わる多くの方の心境に私が想像していたよりも大きな影響があったと感じていますし、一つの事業所を作る期待感やうれしさがあると同時にその重大性や責任感もとても深く感じました。
ご利用者様も職員も様々な気持ちを乗り越えて、皆様がこうして無事に年を越せることにとても喜びを感じております。
また、サンライク高蔵寺が無事に開所することができたのも、平素よりサンライクに関係していただいている方々、事業所様、関係機関様のご助言やご理解、ご協力があってのことであります。
本当に感謝しかありません。
まことにありがとうございました。

「サンライク」「サンライク高蔵寺」ともにまだまだ至らぬ点も多々あるかとは思いますが、来年も皆様のご指導、ご鞭撻の程いただけますと幸いです。それと共に、来年も皆様のご期待に添えるような事業所を目指し成長していけるように一層の努力に心掛けていきたいと思っております。

今年も大変お世話になり、まことにありがとうございました。
平成28年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年も皆さまの笑顔にお会いできることをとても楽しみにしています(^▽^)

それでは皆様よいお年をお迎えください。

福助
サンライク高蔵寺 伊藤

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.