ブログ

インフルエンザ(-_-メ)

2015年12月11日

タイトル的にサンライクで誰かかかってしまった的な、むしろ伊藤がなってしまった的に思われたかもしれませんが・・・
「安心してください、なってませんよ。」
すいません。。。2015流行語候補のやつ一回言ってみたかっただけですm(__)m

ではなくて、
私、先週インフルエンザの予防接種を受けてきました。
実はお恥ずかしい話大人になって初めてです(●´ω`●)もっと言うと小学生以来ぶりです(●´ω`●)
世間一般的にはみなさん毎年受けてる方多いのですかね~?

毎日たくさんのご利用者様と接したり、他の関係機関の方ともお話ししたり、もちろんサンライク職員とも毎日顔を合わせるわけで、とにかく人と関係し接する機会が欠かせない仕事です。
さらに今はサンライク高蔵寺の責任者としてやらさせていただいている立場の人間としてインフルエンザでダウンしてはいけないし、私発信で事業所で流行ってしまってもいけないというちょっとした責任感が芽生え今年は受けてきました。

とか言ってて、普通の風邪でダウンしてしまったらすいません!笑

自分の健康のためにも、病院に行って注射するという少しの行動力だけでその年が少しは安心して過ごせるわけだし、これから毎年受けたいと思っています(^o^)丿

あっ あと、いがいと痛かったです(●´ω`●)

サンライク高蔵寺 伊藤

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.