ブログ

今、気付きました

2015年12月9日

そういえば昨日、私の目の前で稲垣くんがブログ打ってたなー・・・
って思ってたら、次の順番って自分じゃないかって、さっき気付きました・・・
あやうくまたロストするところでした・・

先日12月4日に、社会福祉法人 養楽福祉会様、春日井小牧のハローワーク様主催の、
尾張北部圏域障がい者雇用推進セミナーに出席させていただきました。
後半部分の障害福祉サービス事業所としてのシンポジウムに出させていただいたのですが、
大勢の方の前で話す機会が久しぶりだったので・・・・・
かなり緊張してました(*_*;
私の意見はもちろんですが、春日井市内の障害福祉に携わる機関全ての意見やアピールとして、
全てをお伝えしようと思っていましたが、なかなか尺的に入れ込めず終わってしまって
少し悔しさがあります。
せっかく一般企業の方々へ、業界のしくみや現状をお伝えするとても良い機会でしたので、
かなり自分の中で内容を整理していったのですが・・・
私はそんなに我が強く出したいほうではなくて、
関係する皆さんと協力しながら大きな目標に向かって進むほうが、
とっても幸せを感じるほうなので(^^)
シンポジウムが終わってからは、たくさんの機関の方とお話しする機会もあり、
とても勉強になった一日でした。
また機会をいただけるなら、是非リベンジしたいと思っています。
この素晴らしい機会をくださった、春日井市はたらく部会の皆様、
尾張北部障害者就業・生活支援センターようわ様、
本当に有難う御座いました。

SUNLIKE YAS

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.