ブログ

みなさんがサンライクに求めるもの

2015年7月20日

ってなんでしょう?

みなさんのご意見を一気に聞くことができないので、まずはブログで聞いてみました。

ご利用者のみなさん、ご利用者のご家族のみなさん、職員、職員のご家族のみなさん、関係諸機関のみなさん、ご近所の方まで、ありとあらゆる方にご意見をいただきたい、そう思っています。

障害福祉サービス事業所の就労継続支援B型としてできることはある程度限定されますが、最近ご利用される方も増え、ニーズがかなり多様化してきたなって思ってます。

一人でも多くの方の笑顔のために一生懸命がんばりたいという気持ちだけでは、あくまで私の独りよがりだって思うんです。

行き詰ったとかそういうわけではないです。

もっともっとやりたいことはいっぱいあります。

でもそれが笑顔につながらなければ意味が無い。

サンライクももうすぐ一歳半になります。

成熟してきた証なのでしょうか。

開所から走り続けてきましたが、少し立ち止まってみなさんと対話したいなって考えてます。

もしこれをご覧になった方、私をつかまえて要望等を教えていただけますでしょうか。

きっといっぱい目からうろこが落ちるんだろうなって、楽しみに待ってます。

 

SUNLIKE YAS

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.