ブログ

むしむしじめじめ。

2015年7月5日

なんというか、日曜日になってしまいました。

金曜日担当の特権ですね。小寺の中では日曜日まではギリセーフ的な何かがあります。

平然と火曜に書いたこともありましたけど。ドゥフフ

もうね、雨でじめじめしててお外出たくないです。

私は家で冷えてるので、クリアアサヒが買い物行ってくれないかなーとまで考える始末です。

土曜日の朝、スマホで天気見たらくもりになってたんで、どっこいしょと洗濯回したら干す頃には雨降ってるんですよ。

まぁ、仕方ない。と、またどっこいしょとカーテンレールに洗濯物吊り下げてたらなんかタオルハンガーの片方がやけに重くなって、なんだなんだと見てみたら猫がタオルにぶら下がってた。もう・・・飼い猫がつくづく歪みない。

そんなに元気ならちょっとおつかい行ってくれないかな、おやつの干しカマも買って良いから、頼むよもちさん。牛乳買ってきて。

・・ん?君は何をしてるんだ。

2015-07-05 00.55.49

あぁ、猫ってたまに手ですくって水飲むって聞いたことあるなーとか思ってたらそのまま楽しそうにバチャバチャして床を大惨事にしただけでした。泣くぞ。

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.