ブログ

一年のまんなかの日

2015年7月2日

今日の正午が一年の真ん中だったそうですよヽ(^。^)ノ

昨日は、サンライクで育っているトマトを試食しました。とっても甘くておいしかったです!

きっとサンライクにはサラちゃんがいるから、トマトにもいっぱいサラちゃんのエネルギーが加わっておいしくなっているんでしょうね。

利用者のみなさまにも説田さんが順番にトマトを配っているので、サラちゃんパワーが行き渡りますよ☆

話が変わりますが、春日井周辺に住まれている方は有名なんですかね?桃花亭のまるごと桃のケーキ。

小寺さんから一年前に教えてもらい、昨日仕事終わりにさっそく買いに行きましたが売り切れでした(~o~)

とても悲しかったですが、この夏の目標にして頑張ります!

「まるごと桃のケーキを食べて元気に過ごす」

この前、某TV番組でやっていた、野菜のケーキを作っているケーキ屋さんも気になっています!春日井はおいしいお店がいっぱいでいいですね!色んな情報を知る度に、おしゃれな都会っ子に近づけた気がして嬉しいですヽ(^。^)ノ

SUNLIKE RIE

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.