ブログ

職員紹介2-1

2015年7月14日

昨年6月のブログ開始時にいたメンバーは、当初のブログで紹介がありましたが、今年仲間入りしてくれたお二人の紹介はまだだったので、ご紹介したいと思います(^^♪
今日は、2月からサンライクで活躍してくれている山岡さんのご紹介をしたいと思います。

山岡さんは、ユーモアのセンスが抜群で、的確なコメントをズバッとしてくれる頼れるお姉さんです。
「そういう伝え方があったのかぁ!!」と感心することがいっぱいです^m^
そして、いつも、仕事をお願いすると「喜んで!!」と快く引き受けてくれて、責任を持ってきっちりやってくれるので、安心してお任せできます。
特に、検品の丁寧さはサンライク1です!(^^)!
また、こちらから声をかけなくても、「急ぎの仕事ある?」と声をかけてくれたり、ご利用者様のお手伝いも良く気付いて進んでやってくれるので、とても助かっています。

いつも明るくみんなにパワーを分けてくれる山岡さん。
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしまぁす(*^_^*)

さんらいく☆かおり

PAGE TOP

TEL:0568-37-1277(受付 9:00〜17:00(土曜・日曜休))
メールでのお問い合わせ
就労継続支援B型事業所サンライク

Copyright(C) SUNLIKE ALL RIGHTS RESERVED.